FC2ブログ
援助交際
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 サトエリのケツは異常 
1 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 17:34:49 ID:kh0h39OE0
いいケツし過ぎだろw
2:お前名無しだろ:2007/07/02(月) 17:37:43 ID:lqfsEVID0
顔のでかさしか知らん

3 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 17:39:02 ID:nubgMLw70
  261 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/01/02(火) 12:27:53 ID:XyQ3/5cc0
  だめだここ
  盲目的にチョンなら誰でもバッシングしてるからな
  議論にならんよ

  267 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2007/01/02(火) 12:29:54 ID:XyQ3/5cc0
  >>261
  だよね
  みんな在日とか韓人に対してフィルターかけすぎだよね
  かわいそう

4 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 17:51:51 ID:WOBUs8Lz0
いくらでしこしこしてくれるの?

5 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 18:00:36 ID:Vxv1qPTC0
 シロウのケツは異常

6 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 18:02:43 ID:RIQa/dK2O
リキシよりいいケツだとでもいうの?

7 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 20:20:13 ID:mO9n6aXM0
えびぞ~

8 :BIGブッカー:2007/07/02(月) 22:08:49 ID:eqTIBiGl0
マジはんぱねぇ!
サトエリのケツ
マジはんぱねぇっす!

9 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 22:22:25 ID:z8d7wXLi0
何にせよ不細工だから

10 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 22:24:23 ID:6/R4ZDRRO
>>9

何言ってんだバカヤロウ!
お前の尻はフシアナか?

11 :BIGブッカー:2007/07/02(月) 22:25:06 ID:eqTIBiGl0
オメーサトエリのケツ見たことあんのかよ!?
マジはんぱねぇ
マジはんぱねぇんだから

12 :BIGブッカー:2007/07/02(月) 22:30:31 ID:eqTIBiGl0
ケツってどこまでケツだかわかってんのかよ!?

13 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 22:30:54 ID:5VAZH46FO
臀部縮小気味な長州力の尻

14 :BIGブッカー:2007/07/02(月) 22:32:24 ID:eqTIBiGl0
長州のは腰だろケツね~よ!
マジうちの先輩怒らすとハンパねぇからなぁ

15 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 22:44:43 ID:lgv0+gT4O
>>9 お前さんの彼女よりは美人です

16 :BIGブッカー:2007/07/02(月) 22:50:54 ID:eqTIBiGl0
サトエリのケツだけで1000まで行くのかよ!?
マジはんぱねぇ

17 :お前名無しだろ:2007/07/02(月) 23:20:56 ID:yb3lTsTg0
>>1
そんなすごいっけ?たとえばどんな画像?

18 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 00:36:29 ID:Bj0K10Ef0
リアルサザエさん体型

19 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 02:06:39 ID:/6NeOuxlO
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!
サトエリのウンコ絶対食うぞ!!

20 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 02:19:27 ID:0OD11QFVO
アゴがライディーン

21 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 02:19:42 ID:inNXC34TO
長澤まさみの屁の匂いかぎてぇ

22 :nwoブッカー:2007/07/03(火) 02:43:31 ID:G9RbRqnW0
>>21
それでご飯何杯食えるよ!?

23 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 02:53:59 ID:inNXC34TO
>>22
(´ι`)どんぶり5杯はいける…
マン屁だったらどんぶり10杯はいける…

24 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 08:30:07 ID:9bbRGSWY0
>>1が何を言いたいのかよくわかりました
プロレス板ともすごく関係があると思います

25 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 11:29:16 ID:WvjxIrKI0
サトエリのウンコ
ドラえもんが何とかしてくれる?!
ドラえもんなんか放送してちゃダメよー!
子供がマネしたらどうするのよ!

26 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 20:20:21 ID:Zb7vcpZa0
確かにケツはいい!
でも顔が・・・・

27 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 21:56:34 ID:C6XSrqUJO
>>26
顔可愛いじゃんよ

28 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 22:00:01 ID:IHQydCeOO
乳は偽?

29 :お前名無しだろ:2007/07/03(火) 23:47:54 ID:noyWBuR1O
あのスタイルで足が臭い!

素晴らしいじゃないか

30 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 00:16:40 ID:JuVITXGXO
ドーピング

31 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 00:20:58 ID:nGIQ4IeF0
サトエリを可愛いって言う奴はaikoも可愛いと思うんだろうな・・・

32 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 00:35:58 ID:LD7gutLhO
細身で長身のわりに丸顔なのはなんでだろう?

33 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 00:39:06 ID:HtI5iED7O
>>31
サトエリは可愛いっしょ。目がパッチリしてて。
aikoは可愛くないけれども

34 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 01:18:41 ID:HwfrnPk0O
aikoってロズウェル事件の当事者だろ?

35 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 02:32:04 ID:2TEPRH4P0
サトエリのケツだけはガチ!!

36 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 02:41:41 ID:FXl/HBpD0
>>1
コットンのCM見て感想言ってるだけだろw
あのケツタレ(ケツタレント)足長いんだよな・・・

37 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 02:46:10 ID:RkqLwWt20
aikoは是でサトエリは否な俺の立場は…

38 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 02:55:57 ID:ruplKrbq0
なんとなくサトエリって、
ストーンコールドスタナーのバンプが上手そうなキャラだよな。

39 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 04:51:06 ID:RkqLwWt20
ストレッチプラムの受けもよさげな感じだ

40 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 19:50:28 ID:h802DSZm0
とりあえず誰かうpしろよ!

41 :プリズンブッカー:2007/07/04(水) 21:17:36 ID:Wp8L5Wzc0
お前らサトエリにどんな技で苦しめる?

42 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 21:27:31 ID:olqYx9To0
背も高くスタイルも良いが肝心な顔が三枚目なんだよな、この女
観月ありさもそうだったから、コメディ路線に行けば良いんじゃね?

43 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 22:00:13 ID:gdQMOK9B0
プヲタは友近のマンコ舐めとけ

44 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 22:38:32 ID:bPCQEyhQ0
>>41
ドリル・ア・ホール・アナルドライバー

45 :ブッカーエレメント:2007/07/04(水) 22:44:00 ID:Wp8L5Wzc0
むしろ三角絞めで絞められたいね~

46 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 22:48:20 ID:jXM8o6blO
http://thumb.imgup.org/file/iup412015.jpg

47 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 22:58:52 ID:R5yDEpsl0
ゲス晴のケツの臭さは異常

48 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 23:10:14 ID:rsRRcgHXO
里恵理って俺のいっこ上なんだな。

49 :ブッカーエレメント:2007/07/04(水) 23:19:16 ID:Wp8L5Wzc0
そんなこと誰も知らね~よw

50 :お前名無しだろ:2007/07/04(水) 23:36:12 ID:XWso3LJsO
>>10 
フシアナ=アナル=肛門 


>>40 
とりあえず3pしてえ!


51 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 00:12:25 ID:fYDtkQ4pO
早くサトエリの尻うpしろや!

52 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 00:14:31 ID:Y2vjE7ae0
サトエリは西尾美香の同級生じゃなかったか?

53 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 00:27:32 ID:veEI0+Qm0
サトエリのケツだけで、武道館くらいなら軽く満員に出来るだろうな。

54 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 00:31:03 ID:Um/iH0J60
>>10


55 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 00:49:21 ID:06caEISS0
あとはもう亘→妖精さんルートでハッスルに期待するしかないな

56 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 01:06:09 ID:HbwTNcES0
ケツキング・エリー

57 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 01:06:32 ID:AIW5Av+eO
アナル舐めたい

58 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 01:11:59 ID:ydN15Oz6O
サトエリは顔がダメだ。
理想は眞鍋かをりの顔と肩幅にサトエリの尻、足はステイシーキーブラーだ。胸はハト胸なら大きさはどうでもいい。

59 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 02:12:04 ID:GQyJ0ijb0
ガッチャメラ!!ケツだけ見てりゃいいんだオラ、エーッ!!

60 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 16:28:00 ID:IJrpOhbB0
>>51
なにサカってんだよw

61 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 16:48:07 ID:MrQA9DjJ0
で、なんでaikoは、鼻フックしたままTVに出るんだ?

62 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 17:15:25 ID:ur4pUK6Q0
オシリーナこと秋山莉奈たむ。。(尻萌)

ttp://blog45.fc2.com/b/bad9ass9club9/

63 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 18:04:27 ID:+aGAGuzc0
昔めちゃイケ女子プロレスに出てたな
動画を拾って保存した記憶がある

64 :お前名無しだろ:2007/07/05(木) 19:58:55 ID:vw5gJAIp0
文化人ギミックは失敗

65 :お前名無しだろ:2007/07/07(土) 13:52:00 ID:3NDNPWfj0
サトエリって三島由紀夫の「天神午睡」や「暁の寺」や「春の雪」や
遠藤周作の「深い河」を読んでるんだよな。
それであのケツなんだろ?
スゲ~よな。
スゴ過ぎるって!

66 :お前名無しだろ:2007/07/07(土) 19:24:39 ID:YGmnx6RO0
>>63
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43120
欲しがりやさんだね!

女子プロの動画な、オレもそれ知ってるわ・・・ただ、どれだったか思い出せん

67 :お前名無しだろ:2007/07/07(土) 20:01:32 ID:SZqsYftQ0
野田社長にあの文化人キャラはギミックだということを暴露されてたね


68 :お前名無しだろ:2007/07/08(日) 23:22:18 ID:CggOv37r0
>>65
子供が何を読んでも無駄。

69 :お前名無しだろ:2007/07/08(日) 23:37:52 ID:1nno4YaL0
顔面騎乗されたい

70 :お前名無しだろ:2007/07/08(日) 23:47:38 ID:b0XcF3taO
サトエリvs御本尊のヒップ対決だって!!
でも御本尊は女性のケツよりも、おっぱいがすきなんだって! おっぱいを見ちゃうんだって!!

71 :お前名無しだろ:2007/07/09(月) 01:14:09 ID:6uFFmaFD0
>>70
ナニッ、テメッ、コノヤロー!!

そんなケツじゃ、サトエリ倒せねぇって。

こうなったらイエローキャブと平成維震軍の、
全面戦争だって!!

72 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 10:52:58 ID:jzJlAIfx0
ほしゅ

73 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 10:55:51 ID:kFL2hI9v0
社民党市議「性欲満たすため」女子中学生にわいせつ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1183974377/


74 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 17:37:36 ID:FOKpG8ot0
サトエリに気が狂いそうになるまで寸止め手コキされたい

75 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 18:26:58 ID:CSSIx7Oe0
俺もしもサトエリのケツが手に入ったらもう何もいらないね
一生ものだよ

76 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 19:11:11 ID:W/e9daVh0
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90

賞味期限はあと15年以上残ってるだろうが、なんかあんまりいい記事書かれて
ないな

77 :お前名無しだろ:2007/07/10(火) 21:16:58 ID:oVl94E350
>>74
俺ならあの美脚見ただけで暴発しちゃうだろうな。
しかも足が臭いらしいから、もう堪らん・・・

78 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 00:25:26 ID:/iJR89dT0
正直、WWEのDIVAが出来るジャパニーズって、
サトエリだけだと思う。

ハ ニ ー フ ラ ッ シ ュ !!

79 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 10:23:30 ID:DZQG5mh9O
もっこり実況
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1178985076/

755 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった sage 2007/07/03(火) 21:22:14.14 ID:pjmFD+bg
サトエリってこんなにO脚ひどかったかしら?(;`ω´;)

757 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2007/07/11(水) 10:18:57.81 ID:YCXHL8kb
755
正常位でO脚になったんだよ。

エビゾウとか挟んだから。

80 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 12:27:18 ID:Fz6SMtYr0
>>1
質問だがこのスレはプロレス板と、どういう関係があるのですか?
全く関係ないと思いますが…

81 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 13:32:59 ID:lCcE61pV0
>>80
前に『オーラの泉』にサトエリが来ていました。
サトエリは「男に襲われそうになった時
体の中から白い蛇が出てきて守ってくれました」
と言ってました。
江原さんは「蛇の色情因縁が憑いてる」って
言ってました。
サトエリは「三島由紀夫の豊饒の海や遠藤周作の「深い河」を読んで
インドに興味がある」と言ってました。
インドといえばインドの狂えるトラ タイガー・ジェット・シンです。
タイガー・ジェット・シンといえばプロレスです。
そういえば ジェットというリングネームを使った女子のシュートの選手がいましたよね…
確か…ジェット・エリコ?
そういえば ジェリーという芸名のタレントが亡くなりましたよね…
確か…ジェリー藤尾?

82 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 13:43:04 ID:rtb54dj+0
魚顔

83 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 19:06:46 ID:HzWoFFk1O
マジレスするがドラマの電車男に出演してた時のタイトスカートのムチ尻は目が点になる程凄かった


84 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 19:26:06 ID:d/F/MmWb0
うpキボンヌ

85 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 22:34:37 ID:NBjk+BNl0
>>52
それで2001年秋のお台場(フジテレビ)の『アテナ』で
ゲストとして実況席に座っていましたな

86 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 22:37:45 ID:1V0VS5wCO
海老蔵ぉ~怒

87 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 22:48:21 ID:xlTnkTFS0
>>19
ワロタ^^;

88 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 23:04:11 ID:G/e2shXg0
サトエリのケツで窒息したい

89 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 23:45:24 ID:1V0VS5wCO
>>19
米倉のうんこが無ければサトエリのうんこを食べれば良いのに
エビー・アントワネットの名言があるくらいだから、きっと食べられるよ

90 :お前名無しだろ:2007/07/11(水) 23:56:20 ID:0FpOOvnw0
>53
3000円~10000円の客は値段に応じた座席から見物。但し場内に大型ビジョンあり。

特別席 3万円で生尻を1人5分間、至近距離で拝み放題。但しお触り禁止。

VIP 10万円で生尻にお触り可。但し「尻」のみ。陰部に接触したらヤクザがリンチ。



91 :お前名無しだろ:2007/07/12(木) 11:38:46 ID:wOAFpEcBO
Monty Pythonの「Sit on my face」が似合う女だ

92 :お前名無しだろ:2007/07/14(土) 09:22:27 ID:B9Pix/uZ0
歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(29)が13日午後、
大阪松竹座(大阪市中央区)で公演中の7月大歌舞伎「鳴神(なるかみ)」に主役で出演した後、
楽屋の風呂場で転倒し、割れた戸のガラスで右足の裏を切る大けがを負った。

救急車で近くの病院に運ばれ、縫合治療を受けた。

海老蔵さんが、続いて出演予定だった「義経千本桜」では坂東薪車(しんしゃ)さん、
「女殺油地獄(おんなごろしあぶらのじごく)」では片岡仁左衛門さんが代わりに演じた。
7月大歌舞伎は26日までで、大阪松竹座では海老蔵さんを当面休演とし、
回復を待ちながら別の役者で公演を続ける。


93 :お前名無しだろ:2007/07/14(土) 16:38:51 ID:Qb3yXGv10
トイレットペーパーのカスが付いているケツ

94 :おしべ&めしべてどないやろ ◆NOAH90PvPc :2007/07/14(土) 16:40:45 ID:Er8CweK/0
>>91
ツウやね!

95 :お前名無しだろ:2007/07/15(日) 17:33:06 ID:X+2BXNxf0
>>92
で、失意の末にプロレス転向するんだな

96 :お前名無しだろ:2007/07/18(水) 06:29:23 ID:S5zqiM3Q0
ほしゅ

97 :お前名無しだろ:2007/07/21(土) 07:24:07 ID:e78OPCZN0
ほしゅ

98 :お前名無しだろ:2007/07/22(日) 07:44:12 ID:Ejp2i88d0
右足を負傷し、大阪松竹座の「七月大歌舞伎」を休演中の歌舞伎俳優、
市川海老蔵(29)が、26日の千秋楽までに復帰できないことが20日、分かった。
海老蔵は13日の大阪公演の合間に楽屋の風呂場で転倒し、
割れたガラスの破片が右足の裏に刺さって、15針縫うけがを負っていた。

大阪松竹座によると、海老蔵は現在、自力での歩行が困難な状態。
術後の経過は良好だが、千秋楽までに抜糸できそうもなく、「今月の出演は見送る」と発表した。
都内の自宅で療養中の海老蔵は同座を通じ、「自分の不注意とはいえ、途中降板することになり、
悔しくて残念でなりません」とコメント。
“平成のモテ男”も今回ばかりは、しばらくおとなしくしているしかなさそうだ。

最近の海老蔵は、4月から交際していた元テレビ朝日社員(30)とわずか2カ月で破局するなど
公私ともに不運続き。元カノの佐藤江梨子(25)も先日自炊中にあごをやけどしたばかりだった。


99 :お前名無しだろ:2007/07/22(日) 17:54:48 ID:PPOgHXRq0
けつならAVの小川あさ美がすごいんじゃないかな。
そんなに太ってるわけじゃないけどけつのでかさはすごい。
それと目立つエクボが丁度座るとけつがつく位置にあってそれがまたエロい。

100 :お前名無しだろ:2007/07/23(月) 00:48:28 ID:JLEiKA8L0
100GET

まだまだ続くプ板のサトエリケツ談義

101 :お前名無しだろ:2007/07/23(月) 01:32:17 ID:lvKd3KAK0
井上和香も捨てがたい

102 :お前名無しだろ:2007/07/23(月) 05:11:06 ID:zCVXUOPDO
http://imepita.jp/20070723/180530
http://imepita.jp/20070723/180840
http://imepita.jp/20070723/181570
http://imepita.jp/20070723/181900
http://imepita.jp/20070723/182450
http://imepita.jp/20070723/182900

103 :お前名無しだろ:2007/07/24(火) 09:14:56 ID:pAcQWtym0
>>102
顔以外は完全に峰不二子だな・・・叶美香をある意味超越しとる

104 :お前名無しだろ:2007/07/25(水) 01:02:10 ID:mygedFXN0
>>103
ほんとになぁ・・・・・

顔をのぞけば完璧なんだけどなあ・・・・・・
ティップネスのポスターとかスゴイよね。

105 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 01:34:57 ID:hBwqVG6n0
顔と声だよ
色気もクソもない声してる

106 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 01:39:36 ID:/kz6X1r70
サトエリとセックス出来るなら死んでもいい(;´Д`)ハァハァ 

107 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 05:04:15 ID:7KgPetnZ0
>>106の死くらいでセックスさせてくれるほど安っぽくないわっ

108 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 08:51:28 ID:Lypgs5mI0
>>106
おいおい^^;

109 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 09:20:10 ID:oci7ABd90
サトエリよりも風香のアナルを舌先でチロチロと・・・

110 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 11:10:32 ID:Jr/4PqAg0
聖闘士星矢のハーデス編がDVDで創られたとき
春麗の声優にサトエリが決まった。

ありえないくらいのブーイングが起こっていたな。

111 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 11:14:56 ID:BKmCQopEO
ヲケツマニアな俺でもコイツor短パン女はダメだ。

112 :トランス・ホーモー ◆z6Bx3OLUBY :2007/07/26(木) 11:22:45 ID:tUD+jHe90
おめでとうございます(@_@)
全日本1億2千万人の中からあなた1人だけ選ばれ
これで幸いのあなたは勝ち組になりました!
おいて以下の権利がご利用できます。
①いつでもサトエリや風香のアナルを舌先でチロチロできる終身無料券
②サトエリや風香のプログ情報見放題
③サトエリや風香に独占指名(1日3回まで)
④サトエリや風香の連絡先の取得
⑤サトエリや風香の最優先うっしうっし情報紹介
なお受け取るときに名前の後ろに「get」をつけてください。
そうすると、予想以外のサトエリや風香のサービスもありますので
楽しみに お待ち下さい!!

113 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 11:33:39 ID:uWmolDSV0
ジョージアのCM(引越し編) エロかったな

114 :お前名無しだろ:2007/07/26(木) 11:34:39 ID:EJjiI2dD0
こいつの肛門にティッシュついてたら舐めて取る

115 :お前名無しだろ:2007/07/29(日) 06:07:44 ID:L6gz0Okt0
ほしゅ

116 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 06:11:03 ID:TzwGw0aM0
これだけ「顔以外は」って言われまくってる奴も、そうはおらんだろう

117 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 07:08:19 ID:o88S0FDT0
企画物のAV女優みたいな顔してんな

118 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 08:28:22 ID:6iE84TDNO
顔と性格がよければな…


119 :お前名無しだろ:2007/07/31(火) 20:32:58 ID:gHzBH8YF0
ほしゅ

120 :お前名無しだろ:2007/07/31(火) 23:37:22 ID:wW4Tka7SO
俺はこのスレを読むまでサトエリなんぞ、全く興味無かった。

このスレを読んでから、テレビでサトエリを見かけると、思わず見入ってしまうようになってしまった。

最初は尻や乳を見ては、勃起する程度だったが、最近に至っては、皆が非難する顔をみるだけで勃起するようになった。

これが僕の初恋だと最近気づきました。今日も3回サトエリでオナニーしました。

121 :お前名無しだろ:2007/07/31(火) 23:43:54 ID:ZqMdm2Oj0
元気があってよろしい!!

122 :お前名無しだろ:2007/07/31(火) 23:46:56 ID:XFl9LHBF0
>>120
3回は少ない。20代は一日5回がノルマ

123 :お前名無しだろ:2007/07/31(火) 23:54:39 ID:9UBnJSJX0
>>120
つくづく変態野郎だなお前も。


124 :お前名無しだろ:2007/08/02(木) 23:50:25 ID:CvnZuR5dO
早くサトエリのケツ画像うpしろや!

125 :お前名無しだろ:2007/08/02(木) 23:53:25 ID:359qm6Fn0
サトエリの「蟻の門渡り」責めたい

126 :a:2007/08/03(金) 00:13:42 ID:LBg7+psA0
サトエリのケツをジョジョ風に表現すると

「ヌワィー~ン」

127 :お前名無しだろ:2007/08/03(金) 14:08:40 ID:yhGIWyjl0
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄`ヽ、   ノヽ
  /     _`ー‐'_ l
 〔|     <・> < ・> |
  |     ""  〉"" |
   |      ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < 早くサトエリのケツをうpしろや
   /ヽ       /\   \____________

128 :お前名無しだろ:2007/08/03(金) 14:53:53 ID:xbyQnX0N0
おーしわかったー!

129 :お前名無しだろ:2007/08/03(金) 18:06:43 ID:C0Z2WWsRO
缶コーヒーのCMで
一日で放送中止になった動画持ってるヤシいるかぁ~
あるなら今すぐうp
よろ

130 :お前名無しだろ:2007/08/03(金) 23:50:34 ID:kOSG59pCO
>>129

そんなのあるんだ。


誰か早くうpしろや!

131 :お前名無しだろ:2007/08/04(土) 12:46:59 ID:J5QVIkJsO
ボディーフィットのCMのサトエリのケツはガチ!顔うずめたい!

132 :お前名無しだろ:2007/08/04(土) 17:31:50 ID:+1bCRuc20
これってサトエリ?
http://momoiro.s4.x-beat.com/up/img/momoiro00763.jpg

133 :お前名無しだろ:2007/08/05(日) 01:42:49 ID:ITL1wFKjO
>>132
携帯から見えないじゃないですか!!

チンコ出してスタンバイしてたというのに。

134 :お前名無しだろ:2007/08/05(日) 23:53:35 ID:JuYf6hCo0
>>133
何するつもりだったんだよww


135 :a:2007/08/06(月) 01:24:37 ID:ou2zEPgd0
だが断る

136 :お前名無しだろ:2007/08/06(月) 04:38:52 ID:ypWY51F+0
で、>>132はサトエリなの?

137 :お前名無しだろ:2007/08/09(木) 16:46:52 ID:Fvf6dgWs0
ほしゅ

138 :お前名無しだろ:2007/08/09(木) 19:36:53 ID:onFNZjT60
http://www.nicovideo.jp/watch/sm493914

139 :お前名無しだろ:2007/08/10(金) 16:53:33 ID:PUYeMEXD0
【ケツ見せろ】サトエリ総合2【アックスボンバーするぞ】

140 :お前名無しだろ:2007/08/11(土) 17:49:37 ID:YDddJOYg0
ほしゅ

141 :お前名無しだろ:2007/08/11(土) 18:11:00 ID:i9HmIwhC0
サトエリは肛門に指突っ込んだときの残り香

142 :お前名無しだろ:2007/08/11(土) 22:09:44 ID:dcRGP9w20
はああ・・・サトエリのけつと肛門 見てえ・・・
顔はどうでもいい・・・

143 :お前名無しだろ:2007/08/14(火) 11:03:39 ID:rrZfJAEq0
サトエリ初めて元カレを語る 海老蔵は異次元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000053-sph-ent

144 :お前名無しだろ:2007/08/14(火) 11:12:49 ID:m1T0GRBIO
尻で客を呼べるのはサトエリと越中だけ!

145 :お前名無しだろ:2007/08/16(木) 13:49:30 ID:rQ5g3rnt0
ほしゅ

146 :お前名無しだろ:2007/08/18(土) 14:48:46 ID:wxhfk8oW0
ほしゅ

147 :お前名無しだろ:2007/08/18(土) 16:02:17 ID:RzEmwqFLO
オシリーナもなかなか

148 :お前名無しだろ:2007/08/20(月) 06:10:42 ID:xFW+uCtY0
ほしゅ

149 :お前名無しだろ:2007/08/20(月) 06:44:43 ID:DNIULJzNO
エビゾウがサトエリは2回やったら飽きると衝撃告白。

150 :お前名無しだろ:2007/08/20(月) 08:19:45 ID:TUPe+8UE0
アナルは何度やっても飽きない

151 :お前名無しだろ:2007/08/20(月) 08:54:39 ID:YvQxYdgtO
猪木の肛門がどうかした?

152 :お前名無しだろ:2007/08/20(月) 22:16:20 ID:m1ISfjU2O
もう、ケツエリって呼べば良いじゃん!

153 :お前名無しだろ:2007/08/21(火) 12:50:02 ID:0GxrA/Zy0
サトエリの異常なケツが好きな俺は正常でしょうか?

154 :お前名無しだろ:2007/08/21(火) 13:36:17 ID:aqnT0VhK0
あのスマップさんでさえサトエリのアナルに もうメロメロなんですよネ。

155 :お前名無しだろ:2007/08/21(火) 13:42:23 ID:+vEeVnZEO
サトエリの正常なケツが好きな俺は異常でしょうか?

156 :お前名無しだろ:2007/08/23(木) 12:47:34 ID:3b2Iqknh0
世界のケツは俺のもの
さとえりのケツも俺のもの(足はクサイからいらねぇ)

157 :お前名無しだろ:2007/08/23(木) 13:51:22 ID:TA959NPFO
>>1
「コラ!コラ!調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!早よ削除依頼だせやっ!コラ!」


158 :お前名無しだろ:2007/08/23(木) 14:04:18 ID:qNweL0Re0
相棒ー


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。